チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

掘って!掘って!

2023年04月22日 | 日記
子供達は遊び感覚で始めていましたが、見つけられると嬉しいようで掘るのも一生懸命です。
私はほんの少ししか出ていない筍を見つける専門です。 探している間に変なキノコと春蘭を見つけました。
だんだん目が慣れてきて子供達自身で次々と見つけ、2時間程度で18本の筍を掘り出しました。
しばらく筍料理が続きそうです!
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例 | トップ | 春だよねー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事