チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

子ども相撲大会

2017年08月28日 | 日記



町会の子ども相撲大会に孫を連れていきました。
未就学児、小学校低学年、小学校高学年、それぞれ男子と女子で戦ったんだけど…
孫の相撲は正に社交ダンスでした。押したり引いたり延々続いて土俵をなかなか割らなくて…(笑)
観客は大笑いでした!
ちなみに孫はお相撲は勝ってお菓子をたくさん頂いて、ジャンケン大会では3位になって大きなスイカを頂きました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙やきホルモサ | トップ | ネイル »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事