チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

お散歩

2010年12月28日 | 日記
ちょっと寒いけどお散歩に行こうね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ダルマ | トップ | 夕景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (q21nch3n)
2010-12-28 21:41:33
コメントさぼっていてごめんなさい(^^;)
いつも、勝手に楽しませて頂いていまぁす(^^ゞ
ワンちゃんにも、風邪ってありますか? ご家族皆さん元気で良いお年をお迎え下さい(^o^)
返信する
ありがと!  (チワワなママ)
2010-12-31 08:33:03
久しぶりのコメントどうもです。
ワンコも風邪をひくようですが、ぼのとモカはいつでも元気いっぱいです。

来年もチワワな日記をよろしく!

佳いお年を~!  ウィッグ被ってる~?
返信する

日記」カテゴリの最新記事