チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

雨の日

2012年03月09日 | 日記


朝から冷たい雨が降っています。何となく思いついて広告で折り紙をしてみました。 兜でしょう…風船でしょう…手裏剣でしょう…メダルも…兜はせっかくですから被ってね!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊 | トップ | サーティワン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 21:49:08
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■:*:----:*:□:*:----:*:■アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■:*:----:*:□:*:----:*:■
返信する

日記」カテゴリの最新記事