チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

軽井沢へ

2024年01月06日 | 日記
数日前から軽井沢へ来ています。
お正月なので高速道路の渋滞(テレビで見るような○○先頭から○○キロ渋滞)を心配してましたが全くなくてスムーズに来られました。
途中お昼を食べようと三芳PA.下りに立ち寄りました。
夫は東京特選チャーシューラーメン
チワワなママは極太肉汁うどん
うどんは埼玉県産小麦100%でスゴく強いコシがありました。豚肉たっぷりの醤油ベースのつけ汁も美味しくて大満足!
ホテルに着いて手足を伸ばしていたらみぞれが…あっという間ににやみました。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せを運ぶ鳥 | トップ | 軽井沢の1月 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事