チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

立田野茶寮

2017年08月05日 | グルメ



吉祥寺の駅ビルに銀座立田野の「立田野茶寮」がありました。甘味だけではなくカレーのような軽食もありました。
もちろんチワワなママは甘味です。そして宇治金時のかき氷練乳トッピングです! あずきがたっぷり、深い香りの抹茶もたっぷり、あっという間に完食してしまいました。

外気が入ってきてるのか、クーラーの効きが弱めだったのでかき氷を食べるのに最適な気温でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰にもあげない! | トップ | 仲良しだから… »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事