チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

プレゼント

2020年12月28日 | 日記

数日遅くなってしまったけど孫達へのクリスマスプレゼントを買いにタカシマヤへ行ってきました。
今年はお買い物もなかなか行けなかったのでお財布の紐が緩んでしまいました(笑)
2歳の孫はシルバニアファミリーのセットが気に入ったので決定!かなり重いのに自分で持つとききません。引きずるように、でも大事そうに持ってました。
後ろ姿が可愛かったので…孫ばかです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分こ | トップ | 付かず離れず »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事