チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

ヒルズマルシェ

2009年10月05日 | 日記
アークヒルズのヒルズマルシェへ行ってみました。 フランスの市場みたい…ビーちゃんエムちゃんも大好物がいっぱいで大興奮!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kitchen Dog | トップ | 秋桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (dwたけ)
2009-10-05 21:03:08
マルシェに来て下さってありがとうございました。何とも言えない海外みたいな雰囲気が大好きです。もっともっとワンちゃんたちも増えるといいな~と思います。朝方のお散歩時に、チョット立ち寄るような感じで!また、遊びに来て下さいね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事