チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

AfternoonTea

2020年09月22日 | グルメ



お彼岸なので父のお墓参りに妹と二人で行ってきました。
コロナ禍で数ヶ月会わなかったので久しぶりでした。
しっかりとお参りを済ませてからお互いの近況報告…お腹も空いていたので「アフタヌーンティー」でランチしました。
外観の写真を撮り忘れてしまいました。
スモークチキンのサラダランチとチキンのフォーをお願いしました。
食べ放題でもないのに時間制限があったのでコーヒー等は別のお店へ行くことにして食べるだけ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェにて | トップ | 冬用 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事