チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

黄金色の通り

2019年12月04日 | 日記




今日の神宮外苑イチョウ並木です。
青空と黄金色のイチョウが見られるのも残り僅かな期間でしょう。
例年ならミアゲテモ黄金色、足もとも黄金色になるはすだけど残念ながらアスファルト色です。
それにしても中国人観光客が多くて…歩道いっぱいに広がっては歩いているので、通れない自転車がベルを鳴らしても道を空けてくれません。
どこでもいだのかイチョウの枝を持っていたり、食べ物の包装を植え込みにポイ捨てしたりマナーが悪い方がたくさんいます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿シナトラ | トップ | ごはん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事