チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

モカの様子

2021年09月07日 | 日記
モカは頑張ってくれていますが少しずつ容態が悪化しているように感じます。
相変わらず食欲はあまり無いようです。病院で出してもらっている食欲増進のお薬を飲んだ後だけパクパク食べてくれます。多用したくないので時には強制給餌をすることも。
お口のまわりが汚れてしまうけど拭かせてくれないんです。
何事も無理強いしたくないんだけど…ごめんね、モカ!
ぼのは食欲旺盛、部屋の中を徘徊したり、爆睡したり、のんびり過ごしてます。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端の花 | トップ | お見舞い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事