チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

福袋

2010年01月03日 | 日記
チワワなママはデパートの福袋には興味はありません。でも毎年ペットショップ『ジョーカー』と『フランフラン』は楽しみにしています。これはビーちゃん用の福袋です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 Part 2 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (^^) ことよろ (q21nch3n)
2010-01-04 22:05:07
今年も楽しませて頂きまぁ~すo(^o^)o
本当に衣裳持ちですよね!!
ワンちゃんのサイズって、どこではかるんですか??
返信する
こちらこそ! (チワワなママ)
2010-01-04 23:17:50
今年もどんどん楽しんじゃってくださいね!
ワンちゃんの場合は、犬種と体重でだいたい合うような気がします。※身長、体重、胸囲、胴囲、股下 ではありません。
返信する

日記」カテゴリの最新記事