チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

次の旅

2014年02月12日 | 日記



本屋さんへ行ったら新しい本を見つけました!
昨日は残念な事になってしまいましたが、また新しい旅を探さなくちゃね…ぼの、モカ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふてくされる | トップ | ホットチョコレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華子とハルのママ (田島英里)
2014-02-13 11:01:11
こんにちは(^∀^)

ご主人にブログの事を教えて頂いて、コメントしちゃいましたU+2661

先月レジーナリゾート富士さんに行ってきました。とっても良かったです!

新しい本出たんですね~♪
早速買いに行ってきます(≧∇≦)
返信する
Unknown (チワワなママ)
2014-02-13 20:37:57
華子ちゃんママさん

コメントありがとうございます。
レジーナ富士にいらしたんですね…いいですね…行ってみたいホテルなんです。
いろいろ教えてくださいませ!

またお目にかかります、先生にも宜しくお伝えください。
返信する

日記」カテゴリの最新記事