チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

年越し

2009年12月31日 | 日記
エムちゃん「もう待ちきれないよ…」お蕎麦から目が離せなくなってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了! | トップ | 年越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦?! (q21nch3n)
2009-12-31 19:45:43
ワンちゃん用ですか?
今年はエムちゃん、ビーちゃんに、楽しませてもらいました(^-^)v
もちろんチワワなママにもf(^_^)
お世話になりました(^^ゞ
返信する
ありがと! (チワワなママ)
2009-12-31 20:52:03
最後までブログを気にして下さってありがとう。私の方こそお世話になりました。 年明けのブログもお楽しみに!  来年も宜しくお願いします。
返信する

日記」カテゴリの最新記事