チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

オーダーコート

2015年01月25日 | 日記

デックスお台場3階のラフィンドッグさんでぼのモカのダッフルコートを創っていただきました。リバーシブルではありませんが、裏側のタータンチェックが素敵です。
このオレンジ色はモカのコートです。ぼのはオーソドックスにネイビーです。マジックテープで着脱出来て、首もとはトグルも付いています。
一週間で出来上がりました。着せた写真はお楽しみに!
ラフィンドッグさんのFacebookにはぼのモカの写真が載っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞 | トップ | 寒いけど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事