チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

釣れたよ!

2023年09月02日 | 旅行
魚釣りが好きな孫と釣りをしてきました。
孫が「食べられるお魚じゃないとダメだよ!」というのでニジマスです。
好きと言うだけあって餌もつけられるし、釣った魚もはずせるし腕前もなかなかです。
飲み込んでしまった針を取る時だけはじぃじの出番でした。笑
下の孫は姉が釣ったニジマスを自分が釣ったかのような写真だけ撮りました。笑









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽く…のはずが | トップ | ほうとう »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事