チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

オヤツを求めて

2021年10月17日 | 日記
ぼのモカの食の好みは短期間で変わってます。以前はたまごボーロが大好きだったのに最近は全く! 封を切ったオヤツが溜まってます…困った!
でも喜んで食べて欲しくて探します
このビスケットは他店で違うパッケージで売られていました。二人とも好んで食べていたので再度買いに行ったのに無い…数軒探し、Amazonで探し、やっと六本木ヒルズのジョーカーで見つけました。
六本木ヒルズのけやき坂のケヤキには小さな電球が巻きついてます。イルミネーションの準備は進んでますね!
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカの様子 | トップ | 神宮外苑イチョウ並木 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事