zenfone go(ZB551KL) が無限再起動が起こる。
困ったものだ。これではアプリのバックアップもできない。
(バックアップしていなかったほうが悪いのだが…)
1. 端末の電源がOFFの状態でVolume downキーを長押しした状態でPowerキーを長押しします。端末が振動したら、Powerキーのみ放し、Recoveryモードに移行します。
2. Volume downキーを順に押していき「wipe data/factory reset」にあわせPowerキーを押します。
3. Volume downキーを順に押していき「Yes—delete all user data」にあわせPowerキーを押し、リセットを開始します。
4. リセットが完了したら、「reboot system now」を選択後、Powerキーを押し端末を再起動します。
この後、アプリの最適化で時間を要す。
結局直らず。
以下のサポートセンターに電話した。
0800-123-2787
製品シリアルナンバーから、1年以内なので、
よほどのことのない限り、無償で修理してくれるとのこと。
宅配業者に集荷ということになった。
困ったものだ。これではアプリのバックアップもできない。
(バックアップしていなかったほうが悪いのだが…)
1. 端末の電源がOFFの状態でVolume downキーを長押しした状態でPowerキーを長押しします。端末が振動したら、Powerキーのみ放し、Recoveryモードに移行します。
2. Volume downキーを順に押していき「wipe data/factory reset」にあわせPowerキーを押します。
3. Volume downキーを順に押していき「Yes—delete all user data」にあわせPowerキーを押し、リセットを開始します。
4. リセットが完了したら、「reboot system now」を選択後、Powerキーを押し端末を再起動します。
この後、アプリの最適化で時間を要す。
結局直らず。
以下のサポートセンターに電話した。
0800-123-2787
製品シリアルナンバーから、1年以内なので、
よほどのことのない限り、無償で修理してくれるとのこと。
宅配業者に集荷ということになった。