金メダルのふとん屋さん

ふとんの専門家、1級寝具技能士(ふとん職人)が見た物、感じた事を徒然なるままに・・・by「ふとんのコクボ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-07 09:52:31
始めまして 初 と申します。

先日休みを利用して袋井市を訪れました。
法多山・油山寺・可睡斎などを見て回り楽しませていただきました。

その帰り少しだけ気になったことがありました。
堀越?という場所だと思うのですが、「横手橋」という橋があると思います。その橋の北側のお宅から俗にいう「これこそ暴走族」と一見でわかる改造車に乗った少年がヘルメットも被らず飛び出してきました。

この地域ではこのような非社会的な行動に対し、厳しく地域ぐるみで対処するような事は無いのでしょうか?

返信する
Unknown (侍12)
2020-01-27 00:14:35
私が帰省した時には、恋路が浜も真っ暗でヒッソリとし、罰金の看板が立てられるようになり、昔のようなことはなくなったのでは?地域ぐるみで対処するとかじゃなく、警察のやるべきことの気がます。

法多山は、聖武天皇の命で行基菩薩が建てられた。

三河人は、忠誠心が強く、佐幕の立場をとって来た。近衛みたいなヘボ侍じゃ 治安は 保てない。

田原藩は、荒くれ者も取り込んだと想像します。


返信する

コメントを投稿