BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

謎の暗号。今ゴハ♪=うどん屋。意味がワカラナスwww

2006年02月24日 02時01分14秒 | Weblog
「就活楽しめない」
第3夜は自分に振り回されてばっかり、な話

三年間の努力が実り、4年生は学校に行かずに卒業出来ます。
この安心感は強いですね。

では安心感がありながらも不本意な一日を過ごした就活生の一日をどーぞ。
8時。目覚ましで起きる。何かの不安感で2度寝。
12時。自然起床。とりあえずご飯を炊きながら、洗濯機を回す。
13時。新聞のラテ欄の「逮捕」の文字に友人の安否を気遣う
14時。小早川伸木の恋の再放送を見る。
16時。2chで志望会社の裏情報を探る。
20時。チャーハンとチキンラーメンを食べる
21時。就活しようにも鬱が晴れない・・・
夜のサイクリングに出かける。住宅街は迷惑がかかるので歌いながら土手を走行。
22時。帰宅&小早川伸木視聴
23時。マリオ3にハマる。セーブしまくりのヤラセで全面クリア。
・・・
26時。なんか調子いい!!!

─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ ピキーン!!!

でももう、寝る時間だ。

最新の画像もっと見る