BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

週5のペースでカレー食べてます

2006年02月25日 02時16分21秒 | Weblog
「就活楽しめない」
第4夜は、強炭酸は自分に合わない話
KIRINの新製品NUDAをを買ってみた。青色ボトルが爽やかだ。普段、お茶・珈琲・水しか買わないのだが、CMで岡村さんが踊っているのを見て興味をそそられたわけで。
しっかし、この強炭酸は凄い。炭酸が苦手なんで一気に飲むなんて出来やしない。喉が渇いていてもチビチビ飲むのがやっとだろう。
あ、でも目覚ましにはいいかも!

広告会社(最近は広告代理店のことをこう呼ぶそうだ)志望の私は日々エキセントリックな内容を考案している。個性が重要視されるこの業界では他社に埋もれることが命取りとなる。
面白いことが書けないジレンマに苛まれるのが最近の悩み。ちょっと特別気取ってた自分が恥かしくなる瞬間でもある。

「広告クリエイターの素(宣伝会議)」という本を昨日購入した。改めて広告の魅力を感じた。
何故、自分が広告会社を目指しているのかが分かりました。
「唯一」で溢れてんだよな広告って・・・


一緒に買った本。「3分でフェロモンが出た」。
意外と面白いwwwwwww

最新の画像もっと見る