BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

颯爽とギャレン、涼やかに~

2006年04月04日 00時47分27秒 | Weblog
就活楽しめない
第14夜 ~空腹と苦痛は紙一重~

深夜になると必ずお腹が空くようになりました。
SPIの勉強なんかしてると空腹感が急に襲ってくる
(集中力が切れた証拠でしょうが)


最近は面接を一つも受けてないせいか焦りを感じます。

首都圏に比べて地方は遅いとよく言いますが、選考開始が遅い分、実践で力をつけたライバルが増加するんではないかと心配してしまう。


昨年の今頃、志望企業を集めたお気に入り内のフォルダを見て笑ってしもうた。
なんて身の程知らずかwww
電博に本気で入れると信じてた自分が恥かしい。


天使のように大胆に、悪魔のように細心に。

黒澤監督の映画は一つも観たことはないけどこの言葉は知ってる。

今の自分は悪魔なんだろうね、細心だから。もっと大胆に発想豊かに行動したいものです。


ミルパワーが恋しい。
サントリーのミルパワーが恋しい。
ヨーグルト風味のミルパワーが恋しい。
部活の途中に飲んだミルパワーが恋しい。

ミルパワーが飲みたいです!!!!!!!

先輩に毒見と称して買わされたミルパワー。10年近く前に発売されたのですが、はちみつレモン同様に姿を見かけません。
サントリーに入社して復活させる夢も持ったことはあります(マジ
でもそれ以上、それ以下でないので却下

カスタマーセンターに総出で電話やー!

って友人4人しかいなかったorz・・・






最新の画像もっと見る