BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

言わせてください・・・コンプリートです。

2006年03月23日 21時40分50秒 | Weblog
就活楽しめない
第10夜 ~2桁の大台になったが何も変化がない話~

 ζζζζζζζζζζζζζζ
  ζζζζζζζζζζζζζζζζζζ
ζζζζζζζζζζζζζζζ  ζζζζζζ
   ζζζζζζζζζζζ   ζζζζζ
      ζζζ| ■ー■ |
        | U L | 時空を捉えました。
         \ ‐ /
            ̄
今更ながら2の掲示板のDrレオンスレを拝見していたらこのAAがあって、ただAAを使いたいがために記事を書いています。


明日はうちの大学の卒業式。
用事があって会場に足を運べません。
行っても怪我するだけだろうし結果オーライですw
残念ながら、もうサークルとは疎遠ですから・・・・・
一年の後輩とか名前知らないしね(´・ω・`)








どうでもイイけど明日最終面接受けてきますわ。
覇気が無くてスミマセン。

最新の画像もっと見る