BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

おめでとうございますや! byチロ&ゴン

2006年03月27日 23時10分24秒 | Weblog
就活しなかった
第1夜 ~忘れよう過去、楽しもう未来~

長崎イテキタ
この2日間は就活なんてからっきし忘れて本気で楽しめました。

なかでも長崎の特徴である坂道だらけの町並みや路面電車が超新鮮、押さえるべき名所は制覇したし大満足!

2日遊んで就活に対するモチベーションが下がったのは否めない・・・
でも思い出がこれからの私を支えてくれるのは間違いないでしょう

朝起きたらシュッとした顔して就活再開しますわ

今夜は脳が働きそうにないんで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-29 05:21:19
無理すんなよ。



気負ってもいいことは全くないぜ。
返信する
Unknown (UPAAA)
2006-03-29 12:08:54
そうやな自然体で



猶予は2ヶ月・・・

結果が出せればいいけどね

返信する