BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

ありがとうバレンタイン。チョコ大好き

2006年02月15日 01時54分38秒 | Weblog
貰ったチョコは殆ど食べました。
明日以降感想を伝えられるように、という考えと普通に食べたかったからという二つの側面があります。
本命チョコではなく義理なのは仕様です。

昨日買ったCD、SUM41のHAPPY LIVE SURPRISEが最高に良かった。初回版だったのでPVが付いてた。
曲中の絶妙な間が観客を惹き付け、歌詞が理解できないのを忘れるくらいのボーカルのパフォーマンスの凄さ。その全てが体感できる内容になってた。ただ、おまけのグロ画はいらんかった。テラキツス。
近所のゲオのワキガ店員を彷彿とさせたw

そういや昨晩ゲオにDVDを返却しに行ったんだけど、ワキガ君が居たんで入店から退店まで息を止めてました。変な客ですよね。
て、店長!お客さんの息がとまってますぅ!!!

最新の画像もっと見る