BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

イタリアンチキンサンドが食べたい(´・ω・`)でも、高い。

2006年02月16日 19時30分27秒 | Weblog
エントリーシートで自分の強みと弱みを書く欄があった。
R-CAPの結果を丸写ししようかと思ったけど、卑怯なので考えてたら自分のダメさが浮き彫りになってきた。
・ロハスの一環とか言いながら昼過ぎまで寝る。
・デトックスの一環とか言いながらミネラルウォーターにこだわる。
・出かけない日は風呂に入らない。
・チキン
・人の目を気にしすぎる
・やたら自分にご褒美を与えたがる
・バイト先の女の子で話術を研究する←最低

大仁多って人がCDを出してました。自分よりダメな人がいて安心してますヽ(゜∀゜,,)ノ.
1、ファイヤー!!
2、MATURI
2のMATURIの出来の酷さにはポカーンです。

エイベックスさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る