ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

祝 笑点55周年

2021-05-16 17:27:46 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利報告です
その前にお祝い事です 笑点は今年で55周年を迎えました
おめでとうございます

それでは大喜利報告です
1問目はこんなプロ野球選手は嫌だ
前半は真面目でしたが、後半はふざけた答えばかりでした

2問目は一緒にやりましょう
前半はしょうもない答えでしたが、後半はまんざらそうでもありませんでした

座布団が一番多かった小遊三と三平には
グローブ(小遊三)とバット(三平)が贈呈されました

今週のメンバーの手持ち状況報告はお休みです

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は松井秀喜のご挨拶でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは24で、累計201です

以上で報告を終わります

コメントを投稿