ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

昇太 ホントは回答者に戻りたい

2019-05-12 17:29:07 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利 1問目はさ~つ~き~
冒頭でたい平は昇太に回答者に戻りたいんでしょと言ったので1枚没収されます
三平は私です 365日・妻に言ってます・綺麗だよで1枚、
たい平は昇太さんが女性ファンからよく掛けられる声です
最低・付き合いたくない・嫌いだからで円楽とたい平の1枚ずつ、それぞれ没収されます
(円楽が没収された理由は最後がちょっと違う 嫌いだし 気持ち悪いと言ったため)

2問目はグータッチ
たい平はもう下げてもらっていいですか・木久蔵ラーメン指で触れるのも嫌なんですで
1枚獲得します

3問目は献身する看護師
たい平はナースコール呼びました・田ノ下さん寂しいのは分かりますけれども
2分に1度押すのはやめてくださいで1枚、
円楽は胸の音聴かせてもらいますよ・普通ドク ドクっていうはずなのにコドク コドクで1枚、
それぞれ没収されます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・3枚 好楽・2枚 木久扇・3枚
三平・1枚 円楽・2枚 たい平・3枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週はティッシュを捨てる木久扇でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは29で、累計150です

以上で報告を終わります

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回予告 (ゆきべえ)
2019-05-13 10:34:53
来週5月19日の放送は30分全編大喜利だそうです。
返信する

コメントを投稿