ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

円楽 証券マンと偽る

2019-03-24 17:29:24 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利報告です

今週からの10枚の商品は前回同様、10枚箱の中身でした
今後は10枚箱で固定しそうですね
(歌丸が司会時代の以前はことわざや有名な言葉がほとんどでした)
前回はカニ1個でしたが、今度は何が出るのでしょうか

では大喜利報告です
1問目は~かいの世代
皆さん真面目な答えでした

2問目はボディビルダー
たい平は鍛えれば鍛えるほど筋肉は応えてくれます・筋肉は裏切りませんが
円楽は裏切りますで1枚獲得します

3問目は外人の甘い言葉
円楽はマイジョブ私のお仕事はウォール街でもって株のやり取りをする証券マンです・
すいませんウソでした 私文京区の後楽園ホールで座布団やり取りする笑点マンですで
1枚獲得します

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・2枚 好楽・1枚 木久扇・3枚
三平・2枚 円楽・4枚 たい平・3枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週はたい平と小遊三のにらめっこ対決でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは22で、累計296です

以上で報告を終わります

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きにらめっこ (ゆきべえ)
2019-03-26 14:47:17
たい平さん、負けちゃったね。

開始前から笑っちゃうんだもん。
返信する

コメントを投稿