ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

青雲の熱唱

2019-06-23 17:24:14 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利 1問目は~よし~よし~よし
三平は仕事帰りの我が家です・お風呂よし ご飯よし そして嫁の器量よしで2枚没収されますが、
その後長寿番組笑点です・司会者よし メンバーよし そしてお客様がよしで1枚獲得します
円楽はそば好きです・日本そばよし 中華そばよし たい平ちゃんのそばよしで1枚、
たい平は円楽ちゃんです・術後の経過よし 本当は性格よし 2人は仲良しで1枚、
それぞれ獲得します

2問目は辛い物を食べながら一言
三平はさぁ激辛ラーメン食べるぞ うーんうまい・これは春風亭昇太師匠の
落語と一緒 癖になりそうで1枚没収されます

3問目は宇宙人プロポーズ
円楽は僕と結婚してください・結婚式では遥か遠くから来た星雲の唄を歌いますで
三平・たい平と一緒に青雲の唄を歌ったので3人に座布団1枚ずつ加算されます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・2枚 好楽・3枚 木久扇・1枚
三平・2枚 円楽・6枚 たい平・7枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は昇太とたい平の卓球対決でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは27で、累計310です

以上で報告を終わります

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペチン (ゆきべえ)
2019-06-24 12:20:10
小遊三師匠の「ペペチン」は大爆笑でしたね(笑)

もしかしたら令和最初の流行語「ペペチン」がノミネートされるかも!?
返信する

コメントを投稿