ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

円楽、座布団を守れなかった

2014-11-23 17:28:01 | テレビ番組
今日の笑点報告です

前半は好楽が先週ゲットした日本テレビ社員食堂の
永久無料カードを持って日本テレビで食事した光景でした

続いて大喜利の報告です
今週からの10枚獲得キーワードは笑点放送50年目記念賞品です
今回も期待出来そうですねぇ

1問目は思わず泣きたくなる時
小遊三は親分の身代わりにまた入れと言われた時で1枚、
木久扇は私が病気なのに、ハワイ旅行に行く木久蔵一家で1枚、それぞれ獲得します

2問目は~カレンダーを購入した
たい平は笑点カレンダーを買いました・どこを探しても山田がいないで2枚獲得します

3問目は~を守るぞ
円楽は日本の法律は我々司法が守る・政治家に勝手な解釈をさせないで1枚獲得し、
その後この取った座布団は俺が守る・取れるもんなら取ってみろ、やるかじじいで
手持ち座布団がなくなります

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・3枚 好楽・2枚 木久扇・2枚
昇太・3枚 円楽・1枚 たい平・1枚

以上で報告を終わります

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやんばか〜ん (ゆきべえ)
2019-04-16 14:41:53
いやんばか〜んのネタが面白かった。

チアンを守る歌ってwwww
返信する

コメントを投稿