ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

笑点 愛媛へ

2008-10-26 18:29:04 | テレビ番組

今日の笑点は愛媛県からです

では1問目 い~よ~の文

昇太は楽屋の歌丸師匠です・行き倒れのように横たわっているで1枚没収されます

2問目は無茶した事を報告

楽太郎は司会者に逆らってるからいつも座布団ねぇんだよ・やるかじじいで、

木久扇は酒一升一晩で飲んじゃったよ・文句あるのか、はげちゃびんで

2人の1枚ずつ取られました

3問目はわがままお姫様

昇太は三太夫 眠たいので布団を敷け・

じゃあ代わりに、座布団を三枚程持ってこいで2枚没収され、

たい平は三太夫 季節外れの花火を上げてたもれ・

お前が上げぬなら自分で上げるしかないかので花火のジェスチャーをやり、

昇太と楽太郎はこっそりたい平の座布団を奪います

でも歌丸は怒って、2人の座布団を全部奪いました

以上で報告を終わります


コメントを投稿