ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

好楽・木久扇の雄叫び

2008-11-02 18:17:52 | テレビ番組

今日の笑点は先週に引き続き・愛媛からの収録です

1問目は落ちにけり川柳

たい平はお隣の 紫地獄に 落ちにけりで2枚獲得します

2問目は文具の名乗り

皆さん真面目な答えでした

3問目はお笑い窃盗団

好楽は親分 四国は雨が降らないので雨乞い屋を盗んでめいりやした・

それでは雨乞い屋の先生、どうぞで木久扇に振り、

2人一緒にあーほやーの雄叫びで

歌丸を怒らせ、2人の1枚ずつ没収されます

最後に楽太郎は親分 あっしは香川 徳島 高知 みんな盗んでめいりやした・

で、 どうです いっそ四国全部を愛媛にしちまったらで1枚獲得し、大喜利終了です


コメントを投稿