ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

笑点VS日テレ女性アナ

2018-01-07 17:29:15 | テレビ番組
今日の笑点は笑点メンバーVS日テレ女性アナウンサーの大喜利対決です

1問目はアナウンサーor落語家川柳
皆さん真面目な答えでした

2問目はインタビュー
鈴江アナは円楽さん、円楽っていうお名前随分板につきましたね・
どうして司会になれなかったんですかで1枚獲得し、
三平は鈴江さん、結婚なさってるんですよね 幸せなんですよね・
多分座布団貰えないと思いますよで鈴江アナの1枚 昇太の2枚がそれぞれ没収されます
中島アナは昇太さん、落語家で結婚したい男性ナンバーワンになったそうですね・
失礼しました フェイクニュースをお伝えしてしまいましたで1枚没収されます
たい平は岩本さん、NEWSZERO評判いいですよ・
だけどうちのメンバーもゼロでは負けてないですよ、
友達ゼロ dボタンで座布団ゼロ 脳みそゼロ 仕事ゼロ
そして向こうの水色はエロで1枚獲得します

座布団が多かった水卜アナには昇太の絵入り布団が贈呈されました

今週は番外大喜利なので座布団の手持ち状況報告はお休みです

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週はたい平が日テレ女性アナと挨拶する場面でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは22です

以上で報告を終わります

コメントを投稿