ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

キャラ弁 昇太弁当

2024-05-05 17:30:14 | 日記
今日の笑点・大喜利 1問目はばかりで・なし狂歌
一之輔は宮治君 家族の愛のその言葉
口先ばかりで はらわたはなしで1枚獲得します

2問目は月面着陸
皆さん真面目な答えでした

3問目はお弁当お弁当嬉しいな
宮治はお弁当お弁当嬉しいな・僕が漫才好きだから銀シャリの上に
とろサーモンと和牛と紅ショウガがのってんの
とってもナイツなお弁当だねで1枚獲得し、
一之輔はお弁当お弁当嬉しいな・僕はキャラ弁が好きなんだよ
今日は何だろうな 何だこれ眼鏡かけてる春風亭昇太弁当だ
いらねぇや こんなもので1枚没収されます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・1枚 一之輔・3枚 たい平・4枚
晴の輔・5枚 好楽・3枚 宮治・5枚

それでは今週提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バックの映像
今週は本日のワンシーンでした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは20です

以上で報告を終わります

コメントを投稿