羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

28・29日は手作り雑貨市場copan!!

2011年05月23日 22時24分44秒 | 参加イベント
今週の土・日は、イベントにお手伝いとして参加します
自分の商品も、ちょっと置かせて頂ける事になりましたありがたい~~~

9回目を迎える今回は、今までで最高の約90組の手作り作家さん達が出店します手作り雑貨のお祭りですね~
バッグ等の布小物や、ビーズや天然石のアクセサリー、消しゴムハンコや羊毛フェルト雑貨、天然酵母を使ったパン等・・・、見ているだけでもワクワクしちゃう、楽しいイベントになっていますよ~

今回はゲストに“やまだ流 消しゴム版画”さんが参加されます
私は下記のHPで初めて知ったんですが・・・、消しゴムハンコって、今やアートっぽくなってるんですねー“やまだ流~”さんの作品、消しゴム掘って作ったとは思えない素敵です・・・
消しゴムハンコを捺してミニカードを作る体験コーナーもありますので、そちらもぜひお楽しみにーーー
“やまだ流 消しゴム版画”さんHP→http://www.keshigomuhanga.net/

『手作り雑貨市場 copan vol.9』
■と き:5月28日(土)11:00~18:00・5月29日(日)11:00~17:00 ※時間帯が違います
■ところ:札幌サンプラザ 1F ふれあい広場(札幌市北区北24条西5丁目)

参加作家さん等の詳細はこちらへ!→copan HP →http://zakkaichiba.jimdo.com/

ぜひ遊びにいらしてくださいませ~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日のイベント、無事終了し... | トップ | 明日から『ちっちゃいもの店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事