羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

パラダイスinノルベサvol.2、無事終了!

2010年10月04日 22時31分46秒 | 日記
昨日行われた『パラダイスinノルベサvol.2』、無事終了いたしました!

今回は終始ノンビリムード。
お天気が悪かったのもあったからか、前回よりもお客さんは少なめでした(^^;

今回、前の琴似コルテナの時の経験を活かし、羊毛フェルトの体験コーナーを設置!
初心者の方にも簡単に作れるような物で、季節がら“ハロウィンかぼちゃ”を選択
久しぶりな友達が遊びに来てくれ、体験していってくれました
初体験だったけど、かなり可愛く出来ましたヨ

他にも、参加者さんからオーダーを頂いたり、
以前お買い上げ頂いた方が再びお買い上げ頂いて・・・
大変嬉しかったですありがとうございました

「場所がわからなかった」との指摘もありました
次に参加する際は何か工夫して、もう少し解り易くしないと・・・

悪天候にも関わらずご来場いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、主催のフミチェンコ。さん、出店者の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の日曜は『パラダイスinノ... | トップ | 案外亀を飼っている人が多い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事