羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

“まるやまフリーマーケット”無事に終了いたしました!

2023年04月20日 13時45分20秒 | 参加イベント

origamiさんでのフリマ、“まるやまフリーマーケット”、無事に終了いたしました!('ω')ノ

2日間の限定イベントですしたが、多くのお客様が訪れていただけたようです!
ありがたや~(*´人`)

 

初日オープン前には何名かの方が並んでたとかで?!😲

当日はお天気にも恵まれ、絶好のお散歩日和!✨🌞✨
円山界隈でも桜がチラホラ咲き始め、散策がてらお立ち寄りいただいた方も多かった模様(^^♪

皆さま店内を楽しみながら探しつつ、お買物をお得にされてたようでした♪良かった♪😊

↑このおじさん達も何処かへ旅立って行ってました~🚢

 

↑この子達も気になったけど2日目には1匹だったような?🐽可愛いよねぇ♪

 

↑お店前でも食器他お買得品が沢山ありましたよ♪

 

自分としても、普段あまり見かけない物で溢れる店内は、とても楽しい空間でした😊🎵

初日に「2日目に残ってたら買っちゃうかな?👀」と思った物がけ~っこうありましたが、
そこは皆さま同じ事を思ってたようで!!
2日目には無事に(?!)居なくなっておりました…(苦笑)
可愛い子はちゃ~んと旅立って行きますよね…😅

いつもの営業とはちょっと違ったorigamiさんの店内、雰囲気もまた楽しかったです~♪

ご来店・お買上げいただいた皆さま、ありがとうございました!(^人^)
このイベントへお誘いしてくれたINOさん、ありがとうございました!(^人^)
そして勿論、開催して頂いたorigamiさん、ありがとうございました!(^人^)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

origamiさんは本日より通常営業となります。

普段は北海道の古道具、北海道で出た古布のリメイク作品、北海道のクリエイター作品を扱う、
独自のセレクトが楽しいお店ですよ~🎵
散策が楽しくなる季節🌸円山公園へのお散歩がてらに、お立ち寄りくださいませ~😊✋

『 古道具と雑貨 origami 』
 ◆ところ:札幌市中央区南2条西25丁目1-21 TEL:011-699-5698
 ◆営業時間:12:00〜18:00  ◆定休日/月・火・水曜
 ※地下鉄東西線『円山公園駅』4番出口より徒歩約2分 ※駐車場1台有
 ※急な仕入れでお休みする場合がございます

 ◆HP → http://origami-sapporo.jp/
 ◆Instagram → https://www.instagram.com/origami_sapporo/
 ◆origami base → https://origami0213.theshop.jp/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “まるやまフリーマーケット”... | トップ | 久々にイベントへ参加します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事