羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

手づくりカエル、只今制作中でーす!

2011年02月28日 23時31分14秒 | 参加イベント
晴れたり曇ったり、雪が融けた~と思ったら、また雪が降ったり・・・
お天気が不安定な今日この頃ですねー

それでも、春は必ずやって来る
1月に比べると随~分と陽が長くなり、お天気の時の空の青さも随分ハッキリしてました
デパートの売り場や雑貨屋さんも、春らしいファッションで溢れていますね

そんな春を、もっと感じさせるイベントに参加しまーす

COUS COUS OVEN + HOPPERS“第8回 手づくりカエル展”
●と き:3月9日(水)~3月27日(日)
 ※月・火と3月6日(日)・3月20日(日)はお休み
●じかん:11:00~17:00
●ところ:COUS COUS OVEN + HOPPERS
     札幌市中央区南2条西23丁目2-1

COUS COUS OVEN + HOPPERSさんのHP→http://www.couscoushoppers.com/

COUS COUS OVEN + HOPPERS さんは、カエルがマークの可愛いお店
オーガニックや地物の素材を使った美味しい焼き菓子と、カエルグッズや可愛い雑貨のお店です
“啓蟄”の時期に行われているこのイベントも、今回で8回目を迎えるとか
知人のイラストレーターINOさんのご紹介で、初めて参加させて頂きまーす
※可愛いカエルのイラストや手作りで雑貨も作られる、
 イラストレーターINOさんのHP→http://oven-ino.com/

カエル好きのそこのあなたスイーツ好きのあなた雑貨好きのそこの君
春を感じに遊びにいらして下さいね~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近美近くの、素敵なパン屋さん♪ | トップ | 今週末に参加する、イベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事