羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

近美近くの、素敵なパン屋さん♪

2011年02月23日 00時21分24秒 | 作品委託
先日Honey Kixさんへ納品してきたばかりですが、
本日、新たにとあるお店へ納品してきました

そのお店は、
“詩とパンと珈琲 モンクール”さん

素材にこだわり、味はシッカリ中身もギッシリ“食べ応え”の有るパンが多い、パン屋さんです。
対面販売のお店で、奥にはイートインコーナーが♪珈琲等のドリンクのみでもOKですし、買ったパンと一緒に頂くのもOK!イラストの展示をしてたり、詩の朗読(?)やアコースティックイベントを開催されてる事も
美味しいクッキーやラスクも沢山あり、色々盛り沢山な、素敵なパン屋さんです~

先月別件でお世話になったお店なのですが、 その打合わせをした日、世間話から「今度展示でも・・・」という話になり、 ポストカードと羊毛グッズを置かせて頂く事に・・・
ご好意に甘えまくって、クッキー売り場の近くに、 ドドーンと置かせて頂いちゃってます

お近くにお住まいの方や近代美術館に展示を観に行く方、パン好き・珈琲好きの方、 モンクールさんへいらした際には、見てみて下さいね

『詩とパンと珈琲 モンクール』
●住  所:札幌市中央区北3条西18丁目2-4 
 ※北海道近代美術館の北裏側で1丁西。隣にうどん屋さん有。
●営業時間:11:00~20:00(土曜/9:00~18:00)休/日・月・祝

さて、最近ディスプレイについて思う事がありまして。
長年色々やってて、よーやくって感じなんですが・・・(^^;
自分、あまりディスプレイにセンスが有るわけでもなく、更にあまり“見せる”という事に、こだわりも無かったんですよ
ただ、漠然と「可愛い物はより可愛く、もっと素敵に見せる事はできないかしらね?」と思ってはいましてね。
街中へ出た際に、洋服屋や雑貨屋さん、色々気を付けて見るようにしていたら、ちゃーんと色々有るもんですねぇ・・・。
今回モンクールさんでは色々やらせてもらいました♪写真は、そのディスプレイ。
小さくてあまりよく見えないかも・・・

P.S.
パンは、菓子パンがお好きな方向きでは無いかも知れませんわ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌大通り近辺、街中にある... | トップ | 手づくりカエル、只今制作中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品委託」カテゴリの最新記事