羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

来月は、『手づくりカエル展』に参加します!

2017年02月18日 18時57分21秒 | 参加イベント
つい先日「今年も無事に明けたね~」・・・なーんて話していたと思ったら!
気づけば『さっぽろ雪まつり』も終わりバレンタインも過ぎ、2月も半分以上過ぎですが・・・
日にちが経つのがホンっと早い早いですよぉ~~~

昨日と打って変って今日は気温があまり上がりませんでしたが、それでも少~しずつ〝春〟はやって来ているようで・・・。
日暮れの時間も段々と遅くなり、家の中の観葉植物も少~しずつ茎や葉が伸びてきています。着実に〝春〟になってきてるんですネ

さて、ここ数年毎年参加させていただいている〝春〟の手づくりイベント、『手づくりカエル展』が来月行われます!
今年も参加させていただくことになりました!
場所は円山地区にある、焼き菓子と雑貨の可愛いお店『cous cous oven + hoppers』さん
手づくり作家さん達による可愛い個性的なカエル達が沢っ山集まりますよ



-------------------------------------------------------------
『第14回 春をよぶ!手づくりカエル展』
■と き:3/7(火)~3/26(日) 11:00~17:00 ※月曜定休
■ところ:クスクスオーブン+ホッパーズ
 中央区南3条西26丁目2-23 もみの木so 1F TEL 011-614-2753
 お店のHP
  http://www.couscoushoppers.com/
-------------------------------------------------------------

現在製作作業真っ最中 搬入日までまだま頑張りまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年も無事に迎える事がで... | トップ | 『第14回春をよぶ!手づくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事