羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

随分久しぶりの投稿になります・・・(^^;

2012年07月24日 23時08分26秒 | 日記
いやぁー・・・、
前回の日記が3月末って、いくらバタバタしていたとしても酷い話ですわね(^_^;
久しぶりにログインしようとしたら、投稿しなさ過ぎでテンプレート等が一切変わっていました(爆)最低でも、1か月に2~3回位はアップしとかないとね・・・(^_^;

こちらのブログをご覧になってる貴重な皆様、大っ変ーーーーお待たせしました。←待ってはいない?!

日記の投稿は全くしていませんでしたが、活動は地味に続けておりますよ♪
Honey Kixさんとモンクールさんへの作品委託は、現在制作中につき店舗に有りませんが、近い内にまた置かせていただきます♪イベントへの参加も告知せず(爆)ちょっとずつ行っていましたが、10月初旬に手作り系の企画展に参加させていただきます!そちらの方は詳細が解り次第、今度はこちらにちゃーーーーーーーーーんと告知しますので、宜しくお願いいたしますーm(_ _)m

画像も久しぶりにアップ!
5月に知人の紹介でオーダーいただいた方のワンちゃん。シベリアンハスキーの混じった雑種だそうで、模様(毛並み?)が独特。残念ながらお亡くなりになっているそうですが、「思い出に・・・」とオーダーをいただきました。
喜んでいただいていると良いな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りカエル展、無事に終了... | トップ | “くまくま展”に参加します♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事