羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

『手づくりカエル展』無事に終了しました!

2018年04月04日 18時22分12秒 | 参加イベント
3月6日より行われていたイベント、『春をよぶ! 手づくりカエル展 15』
先日1日をもって無事に終了いたしました!

毎年このイベント目当てのお客様もいらっしゃるほど、カエル好きの方で賑わうこの企画。
今回は15回目の記念として、ワークショップやフリーマーケットも開催。参加された皆さんで、楽しく盛り上がったそうですよ~

何度も続けて参加させていただいているイベントですが、私は今回、初の試みの物をいくつか出品しまして。
前から作ってみたかったけど、なにせ初めて作るもの。どんな感じになるのか?のコツを掴むまで、予想以上にかなり時間がかかりましたワ(;^ω^)
・・・まぁ、楽しみながら作れたから良いのかな~

『手づくりカエル展』はまた来年も予定しているそうです
来年は更に沢山のお客様で賑わうと良いなぁ~~~(^ω^)

ご来店いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
(^人^) m(_ _)m  また来年!乞うご期待!←早過ぎwww


10年ほど前くらいからでしょうか・・・??
“手作り”が流行り、“手作り”や“ハンドメイド”のイベントが様々な場所で開催されるようになりました。
そんな中、Cous Cous Ovenさんでは10年以上前から手作り系のイベントを開催、道内外や全国から個性豊かな作家さんやお店が出品されてます
私は『カエル展』と『クリスマス展』のみの参加・出品ですが、それ以外にも企画展が行われていたり、通常販売で手作り作家さんの作品も置いてます
もちろん、焼き菓子も美味しいんです~(しかも体に優しい)
札幌の円山方面へいらした際には、ぜひお立ち寄りくださいませ~
Cous Cous Oven + Hoppers → http://www.couscoushoppers.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『手づくりカエル展』店内の... | トップ | 話題の展示、久しぶり美術館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事