羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

雑貨市場copanでお手伝いします♪

2011年10月17日 21時36分10秒 | 日記
さて、急きょイベントのお手伝いをする事になったので、お知らせします
こないだの地下歩行空間では、「これには出ないんだけどー」とDMを渡してしまっていたわ(苦笑)
まぁ、急に決まった事なので、お許し下さいませ~~~ホホホ~~♪♪

『手作り雑貨市場copan vol,10』
■日時:2011年10月22日(土)11:00~18:00
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場 札幌市北区北24条西5丁目

雑貨市場copan HP→:http://zakkaichiba.jimdo.com/
サンプラザホテルHP→http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm

今回の出店者も50組以上だそうですよー
雑貨好きの方、手作り品が好きな方、お散歩がてらにでも、いらして下さいませ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント無事終了しました♪ | トップ | クリスマスの企画展に参加し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事