羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

暑い日は涼し気に・・・

2010年06月13日 23時31分32秒 | 日記
急に暑くなってしまった、ここ、札幌。
春っぽい季節をとっ越して、一気に夏がやって来ちゃった感じ(汗)
夏は好きな季節だけど、こうも急に気温の変化があっちゃあ、体が・・・(--;

今日まで『よさこいソーラン祭り』をやってたけれど、
夏日を超えたこの週末は、踊り子さんも体がきつかっただろうなぁ。。。

んで、写真だけでも涼し気に、水辺の生物の亀♪
以前の日記に写真をアップできてなかったので、改めてアップ!
この子は依頼を受けて製作しました。
「毛を使って爬虫類?」と思ったけど、案外何でも作れちゃうもんですね~(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げげげの・・・ | トップ | お祭りが続く♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事