『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

今日の漕ぎ

2020-07-06 14:09:00 | トライアスロン


今日はトラチームの練習会

年に一度の1.5km先のコブ島への遠泳。

往復3km

私はいつもながらカヤックでのサポート

何年泳いでないだろう。






今日は波も風もなく最高のコンディション。

みんな頑張って泳いでるなか撮影しながら応援。






相変わらず綺麗な水

俺も泳ぎたくなったと、思ってたら再来週の練習会もコブ島遠泳するんだって。

今日来れなかった人の為に。

そん時はカヤック交代して俺が泳ごうかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿