『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

山の日キャンプ

2020-08-11 18:02:00 | 日記

山の日ということで三密を避け

キャンプ飲み





お風呂がわりにちょっとした川で水浴び。テント設営で汗だくだったのでこの汗が流せたのでこれだけでも気分爽快。

風がふくと寒いくらいだったのでわざと水に浴びる時間をのばして身体を冷やす。

そうすると焚き火が嬉しくなる。







おきまりのアヒージョ





志賀島で買った干物(これが美味かった)







あとはお肉を焼き、ご飯とウナギ

たらふく食べ、しこたま飲んだ〜

キャンプ場だと気を使うがだーれもいない山の中なのでギャーギャー騒ぎまくり

いいとこ発見した〜(^^)

1人ずつテントに飲み込まれていく。

飲み込まれたら帰ってこない。

深夜1時には1人になった。


静寂の中1人で飲みながら焚き火

これもまたいい。

結局寝たのは1時間後の2時過ぎ。


翌朝は7時過ぎまでみんな爆睡、、、

朝ごはんを炊いて、ウィンナーと、目玉焼き。これだけでさいこうの朝食。

あー、1匹くらい魚をとっておけばよかった

またこよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿