『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

元旦の漕ぎ

2021-01-01 15:31:00 | トライアスロン

あけましておめでとうございます。


ニューイヤー駅伝を観ながら、こんなペースで走れたらとか思ってると居ても立っても居られなくなり、トレーニングに行く事に。


バイクで米の山って何分で登れるんだろ?

ランだと48

よし、バイクにしよう!






ということでバイクを車にのせ梺へ。

友達の国際ランナーは33分で登る。

バイクならどうかな?ついていけるのか?


スタートする。コースはわかってるけど真ん中あたりまで登ると両端に雪が残ってる。

車も登って行ったり降りてきたり。

端に避けようとすると残り雪の上へ。

ズルっと滑る、、、これは怖い。

ここでやめるか?

いや、あと少しなので頑張ろ


残り500mのところで通行止めのコーンが。

その先は車が行ってないので道路は真っ白。

これは今日はここまでだな。

タイムは、、、


3946秒、、、

頂上まであと500mなので40分切りならず。

改めて国際ランナーの速さを実感する。








しかし寒い!

さっさと下山しよう、、、

これがまた、、、下りは最悪、冷えた汗で寒さMAX

ブレーキを握りっぱなしで滑りこけないように慎重に。

結構な時間をかけてくだった。


車に着いた時には鼻水と、足先の痺れでボロボロ。

しかし、元旦から清々しい。

今年も1年頑張るぞ!

という気持ちになった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿