『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

今日の釣り

2020-12-31 01:55:00 | 日記

またもや、アジ釣りに行ってきた。

夜の9時過ぎから3時頃まで。

釣果はまずまず。

15センチ前後のアジばかり。

20匹以上。遠くに飛ばして大型を狙おうと思ってたがどんなに投げてもちょい投げ竿では20mくらいが限界。遠くに飛ばない(T-T)大きめの針をつけて何本かにアミエビをつけてみるがサイズは変わらず。

どうやったら大きいのが釣れるのかな、、、

フカセ?遠投?

もう少し勉強せねば、、、






今回は刺身を少しして、こちらも捌く腕がないので身がどんどんなくなっていく






あとはアジフライと骨はカリカリにあげて骨煎餅。

これは酒の肴に最高だった。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2020-12-31 03:23:32
それだけ釣れれば楽しいでしょうね♫
そのサイズで捌くのは難しいと思うのに、ちゃんと捌けてて凄いです!
サイズアップ狙って頑張ってください👍
返信する
Unknown (556960)
2020-12-31 09:20:23
@bolgilbol コメントありがとうございます😊
数はいけるのですが、、、
豆アジなので捌くのが難しく、随分と失敗してます。でも数があるのでそれで補っております。
bolgibolさんもあの豪雪の中行くんですね(^^)凄い!
釣果報告期待してます
返信する

コメントを投稿