G

AB19450916VIRGO
 

大阪へ行ってきたが 

2014-06-10 20:01:58 | 日記
阿倍野区の 文の里商店街
寄ってみればよかったな

creive と言うところに ポスターが紹介されていた

http://creive.me/archives/4780/

http://creive.me/archives/4879/

ポスター全集 pdf

http://www.osaka.cci.or.jp/nigiwai/dokuhon/pdf/fst_pos_book.pdf


大阪は大都会なのに 大下町で おまけに 旅客機が低空をしょっちゅう行き来している

夜行バスで梅田に降り 新大阪に行こうとしたら
地下鉄 阪神 阪急 JRと 駅がいっぱいあって よくわからない
地下道をうろうろしてたらJRの大阪駅の出口があったので上がったら駅前だった

たまに 一人時間が欲しくて ゆっくり休みたくて 自由が欲しくて 大阪に行く
自分の住まいから遥か遠く路地裏がいっぱいある
あてもなく 飲んだり食ったり歩いたり座ったり横になったり眠ったり

ホテルは レム新大阪
9700円 少し高いが清潔だし 駅ビルの上にあり 何処へ出かけるにも便利

充電完了したので適当な新幹線の自由席で帰宅

充分のんびりできた 充実感も戻った
何時ものリアルに戻って二日目
PCを開くのは何日目かな?

パートのじじいのくせに 何故か仕事が忙しい
年に何回かは こんなオフタイムが必要だ





最新の画像もっと見る